かずやんの菜園ブログ

リタイヤしてから 本格的に野菜作りを始めました
借りた畑が広かった(1年目 1反、2年目から2反)ので、スローライフの予定が 想定外のハードライフになって・・・
喜怒哀楽の日々で 15年目に突入!

コロッケのころっけ屋


近所のアピタ鳴海店に5日 「コロッケのころっけ屋」がオープンしました
昨日店内で家内と昼食をしていたら 横の特設会場でこれからコロッケ本人のイベント
があると案内されたので見てきました
並ばなかったので立ち見の最後尾からは本人が見えたり見えなかったり



スマホをズームアップして撮りました
サイン入り色紙をじゃんけんで大会で配るなどしてました

×

非ログインユーザーとして返信する