かずやんの菜園ブログ

リタイヤしてから 本格的に野菜作りを始めました
借りた畑が広かった(1年目 1反、2年目から2反)ので、スローライフの予定が 想定外のハードライフになって・・・
喜怒哀楽の日々で 15年目に突入!

平地草刈り、スイカ着果


北土手を刈ったので、ついでに西畑も刈りました



ゴルフ場のように きれいになりました



南土手も刈りました


自走式草刈機を使ってからは 4-5-6月の1ヶ月に1回刈っています
ついて歩くだけですが1日1万歩超えました
次回は7月中旬の梅雨空けに刈ります



小玉スイカ3株 全景



着果していました



3株に2個付いています

×

非ログインユーザーとして返信する