かずやんの菜園ブログ

リタイヤしてから 本格的に野菜作りを始めました
借りた畑が広かった(1年目 1反、2年目から2反)ので、スローライフの予定が 想定外のハードライフになって・・・
喜怒哀楽の日々で 15年目に突入!

発電機購入


程度の良い中古の YANMAR  G900IS 900W 発電機 をヤフオクで買いました


過去に小型軽量の HONDA Toppo 300W 発電機を持ってましたが 使わないで放置
していたら キャブが詰まってエンジンが掛からなくなったので手放して、これに
入れ替えたものです


15年前に作った小屋の柱が腐食したので 近日一回り小さい小屋に作り直します
電気ドリルやスーパーグラインダーなどの電気工具用の発電機です
重いのはかなわんので「女性や高齢者の方でもラクラク運べる軽量 12.7Kg 」で
選びました



小屋もほとんど使わずにいたら柱の下が腐ってきたのと 台風で屋根のシートが
破れてます
取り壊そうかと思いましたが あれば物置きで使えるので ひと回り小さいのを
再建します

×

非ログインユーザーとして返信する