かずやんの菜園ブログ

リタイヤしてから 本格的に野菜作りを始めました
借りた畑が広かった(1年目 1反、2年目から2反)ので、スローライフの予定が 想定外のハードライフになって・・・
喜怒哀楽の日々で 15年目に突入!

ダイコン、エンドウ、草刈機到着


大根の畝に草が蔓延ってきたので



除草しました  向うの畝はサニーレタス



サニーレタス 今日も4株収穫です



ニンニクの芽を摘んでいたらアマガエルがいました
昔からアマカエルを見ると 明日は雨 と言われています



自走式斜面草刈り機がS運輸会社支店止めで到着しました



パレットに番線で車輪を固定してありました


次は これを畑に運んで試運転する を投稿します

×

非ログインユーザーとして返信する