かずやんの菜園ブログ

リタイヤしてから 本格的に野菜作りを始めました
借りた畑が広かった(1年目 1反、2年目から2反)ので、スローライフの予定が 想定外のハードライフになって・・・
喜怒哀楽の日々で 15年目に突入!

Jニンニク2回目、塩茹で落花生

ジャンボニンニク 2畝目を作って


マルチなしで特大サイズを植えました


右端の計5畝目に植え付け完了


東端中央に1畝作ってジャンボニンニクを植え付けました


ニンニク全景 左下に1畝と右上に5畝


昨日落花生の塩茹でを作りました
これは美味しい! ビールのつまみに最高!
子供の頃よく食べました

×

非ログインユーザーとして返信する